2012年09月26日

ステキレナイモノを。昼下がりの「ステキリレー」@ちゅらぱな

ステキレナイモノを。昼下がりの「ステキリレー」@ちゅらぱな

久々にjujumo企画のイベントです。
お花屋さんとのコラボ
ウグイス嬢えりーが何やらワクワク頑張っております。

ステキレナイモノを。昼下がりの「ステキリレー」

ぜひ遊びに来て下さいな。



しまわれたままのあの子。
決していらないモノじゃない。古びてもない。

ウキウキして最初は買ったの。

サイズが少し違ったり、おうちに馴染まなかったり。
好き、が少し変わったり。

だからね、捨てるには惜しい。
だけどね、持っていても使わない。

「どうしよう。」

私が使うよりも、きっと似合う人がいるはず。その人の元へ。
その方があの子もきっと活きるはず。

だから、ステキリレー。



日時

10月8日(月) 14時~18時


内容

【ステキリレー】
洋服でもモノでも「ステキレナイ、素敵なもの」を持って来てもらって、誰かのそれと交換こ。
その場でエピソードカードに思い出など書いてもらって、ステキリレーしましょ。

【work shop】
・秋の実の小さなリース作りワークショップ 14:00~(30~40min)¥1000 要予約(ちゅらパナ/098-861-6220)

【live】
・jujumoライブ15:30~(投げ銭)

【food】
・オハコルテ の タルト 
・3日仕込み!! 工場長秘伝 の タントラカレー

【drink】
・EL patio の Beer & more
・mix の Coffee



場所

那覇市泉崎1-9-23(那覇ターミナル近くです)
098-861-6220


お問い合わせ
toridorifactory@gmail.com


同じカテゴリー(ライブ情報☆)の記事
はいさい市
はいさい市(2012-09-06 17:15)


Posted by makotrnx at 12:44│Comments(0)ライブ情報☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。