2011年04月01日

がんばるぞニッポン!

あまりにも大きな震災、そして支援の動き。

ブログ更新してない間に世界が変わりました。
自然の偉大なチカラによって。
そして人間のココロによって。

これから被災者にどんな支援をしていくのか、
どんな日本を、世界を創って行くのか、
それは僕たちにかかっているのです。

3/18に予定されていた沖縄国際アジア音楽祭MUSIXは中止になったけれど
音楽家同士の交流の場として僕が企画した裏MUSIXは、急遽沖縄から僕たちで
何が出来るかを話し合い、歌う会として開催しました。

参加してくれたのは
SHAOLONG TO THE SKY當山貴史
カクマクシャカ
コウサカワタル
LHW?よりParanel
ハルコニー
乗珠
KOOZ
KAORI
たくみ
そして僕たちjujumoと、想いを受けて集まってくれた方々。

その模様はUST配信され、今もアーカイブから見れます。是非!
http://www.ustream.tv/recorded/13395969

がんばるぞニッポン!
jujumoの演奏は録画し忘れてますが、トークなどのあと35分くらいから始まる
當山タマシイ貴史の演奏にカクマクシャカの言葉が乗ったセッションが素晴らしいです。
涙が出ます。

そして、この曲をレコーディングする事になりました。
早く届けたい気持ちで一杯ですので少々お待ち下さいね。

この時皆から頂いた義援金11,143円を日本赤十字社の今回の震災窓口に
無事送金しましたので遅ればせながら報告します。
皆様ありがとうございました!
がんばるぞニッポン!


これからまた、長い道のりですがみんなで力を合わせて行きましょう。
まずは自分の仕事から。
出来る事から。
想いを常に。

頑張るぞー!




Posted by makotrnx at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばりましょー★
Posted by Homare♪Homare♪ at 2011年04月02日 00:49
>Homare
ありがとうね。
がんばろう!
Posted by makotrnxmakotrnx at 2011年04月02日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。