2012年09月06日

東風平高根さん

東風平高根さん

ちょっと前になってしまいましたが、東風平高根さんのギターサポートをやらせて頂きました。
2日前に急遽お話しがきて、ライブ前日1度リハに入り、さー本番!というなんとも怒濤のスケジュール。
ドキドキドキ。巻く音工場長の心臓の音が聞こえてくる・・・。

始まった瞬間、高根さんの歌声の力、そして曲、三線、全てがお客さんを巻き込んで、ステージはキラキラしておりました♪

jujumoでも何かカバーしたいなぁ。
そしてもう一度サポートギター出来る事があればぜひやりたいなぁ。

と巻く音工場長は呟いておりました。
そしてこの機会を与えて下さいました縁に感謝して。



鶯えりーでした!



同じカテゴリー(日々のトリドリ)の記事
大回転!
大回転!(2010-12-12 09:01)

夢見るハロウィン!
夢見るハロウィン!(2010-10-29 23:55)

もう少しでー!
もう少しでー!(2010-10-01 13:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。