2012年06月14日

本日のラジオ!jujumoの種の音のゲストは

jujumoのえりなさんです〜♪

個人として僕は取り上げてもらった事あるんですが、意外とえりなは初なんですね。
ちょうど東京での2展示会も終えたところですし、今回は作家としての話を訊いてみたいと思ってます〜♪
なにげに色々なモノづくりをしているのだけれども、歌い手としての側面にどうしても光が行きがちですからね。あ、今月のおきなわ倶楽部でも特集ページが出てるので是非見てみて下さいねー☆

放送は今夜20時から!!


この前東京でのライブでも話したけれど、作り手さんはなかなか自分の事をプッシュしづらい部分ありますよね。わたくし工場長はそうでも無いんですが、少なからずそういう部分を持ってます。なので、皆さん気に入ったアーティスト、モノづくりをしている方がいたら様々な方法で応援してあげましょう☆その人が作り手で居続けられるように!



ラジオ『 jujumoの「種の音」』
毎週木曜日20時~21時 (土曜日同時刻に再放送アリ)
FMとよみ83.2MHz@沖縄

地上波と同時に、サイマルラジオ&USTREAMで映像付き世界配信中!
http://ustre.am/yupx

番組へのメッセージはこちらから♪
jujumo@fm-toyomi.com
twitter ID juzunomori



画像は上がえりなの作品。
下のポートレートは親友である2BLKSのチャッピー作。
女の子2人で一緒に住んでたほど仲の良い2人だけあって、えりなを良く表してる♪

本日のラジオ!jujumoの種の音のゲストは

本日のラジオ!jujumoの種の音のゲストは



Posted by makotrnx at 16:26│Comments(1)
この記事へのコメント
いぇ~い!!楽しみです^^ノ
Posted by ぎるぶるまっしゅ at 2012年06月14日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。