2011年09月15日

jujumoの「種の音」iPhoneで聴けるようになりました!

ネットにはホントに色々な情報が転がってますね〜♪
限られたチャンネルしか出来なかったiPhoneでのサイマルラジオ視聴ですが、バッチリ叶えてくれる方法がありました。
FMとよみをチャンネル登録しといて下さいね。

これで沖縄中部より北でも離島でも、内地でも大丈夫☆
毎週木曜夜8時から「jujumoの『種の音』」をお楽しみ下さい〜。



先週より、エリナさんが産後休暇に入ったため,工場長と様々な助っ人を交えてお届けします☆

本日のトピックでは若手アーティストがぞくぞく集結しているレーベル「LOW HIGH WHO? 」を紹介。
http://www.lowhighwho.com/

ヒリヒリする、尖った、アート。
言葉が放つ攻撃性と慈悲。
物語を含んだ音楽。
まずは覗いて 、見て、聴いて、感じてみて下さい。

内緒にしときたいくらい、オススメです。





Posted by makotrnx at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。